unusually

2014.12.17

俺、なんか、変なボタン押した??

 

こんばんは、

大雪で笑うしかない! って 誰か言ってたけど
 
忙しすぎて笑うしかね〜や
 
頭が全然回ってないというか、仕事の段取りばかり考えていて
 
他の集中力ゼロ!
 
久々に外に出て
 
サミットスパーに寝酒用の泡盛を買いに行ったら
 
レジで、ねーちゃんに言われた
 
「お客さん これサミットカードではないですよ!」 って
 
ナナコカード出してたわ。。。
 
そんで、
 
この忙しいのに
 
昨日 どーしても銀行に行かなきゃならない用事があった。
 
ATMで8万6千円をおろしたら
 
全部 千円札で出てきた
 
3_3
 
は〜?
 
なんで? 
 
俺、なんか、変なボタン押したんかな?
 
俺が押す変なボタンは 
 
あのボタンだけなんだけどな〜 
 
クリックね!
 
なんて、考えてる暇もなく
 
とりあえず千円札86枚をサイフに入れた
 
超ブ厚いサイフ!笑
 
パンツの後ポケット 膨らみすぎ!
 
パンツの前は常に膨らんでいるが、 昨日は前後!w
 
でも、サイフが厚いとリッチな気分! 
 
サイフに86万入ってる気分で
 
また、銀座に行きたくなる!w
 
なんつって、、、
 
今夜が山場
 
第一弾の山場
 
ここを乗り越えないとマズイ! 
 
そんなワケで!
 
ガンバリますので応援ヨロチクビ!
 
ベタですんません
 
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014.12.12

眠い! 腹減った!

こんばんは! 

 
生きてますよ、笑
 
昨夜は未遂に終わらず、徹夜でした。  完徹です
 
今日も朝からずっと PCの前
 
ずっとテレビ観てない、ラジオも聴いてない、新聞なんて読むわけない!
 
なんか、世の中の流れから取り残されてる気分
 
今日の昼は
 
緑のたぬき!
 
で、
 
晩飯はコレ!
3
 
ちゃんと、今回は賞味期限
 
切れてな〜い!
 
キレてないっすよ!
 
キレてないってば!!
 
4
 
そういう問題じゃない!?
 
食うのもPCの前!笑
 
5
 
あ〜うんまかった!!
 
ごちそーさん!
 
夜食もコレ食おうかな!  いっぱい買ってあるんさー
 
でも、食うと眠くなるからな〜
 
さ! お仕事 お仕事
 
明日の忘年会行けなくなっちゃうから頑張んべぇ!
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.12.01

さようなら

こんばんは

 
とうとう今日から12月に入ってしまいました。
 
師走ですわ! 
 
忙しくて忙しくて、今日はブログも書かないつもりでしたが
 
書かないわけにはいきません。。。
 
もう 皆さんも知ってると思いますが、健さんに続き文ちゃんまでもが
逝ってしまいました。
 
197331
 
ニュースやワイドショーで、日本を代表する俳優がまた・・・・とか報道され
ていますが、代表するとか俳優だとか、俺にとってはそんなもんじゃあり
ません!
 
男の代表です。
 
男が男に惚れるという事を、俺が初めて実感したのが文ちゃんでした!
 
小学生の時、トラック野郎にハマり
 
P11
 
唐獅子牡丹と南十字星のプラモデルを、小遣いはたいて買いました!!
同世代の方なら、この2つのデコトラがどんだけカッコよかったか知って
いると思います。
 
一番星、最高でした。
 
トラック野郎シリーズ、仁義なき戦いシリーズがあまりにも有名ですが
 
俺が1番好きだったのは、文ちゃんがヤクザではなく、警察を演じる
 
『県警対組織暴力』
 
この映画最高!
 
Img_1
 
何度も観ました!
 
左の釣り好きのおっさんは、今年岩手でお目にかかりましたが、海田とい
うデカ役でした。
 
このシーン、大好き!
 
『海田はん、あんた年なんぼじゃ?』
 
「31だが」
 
『ほんじゃぁ ニッポンが戦争に負けた頃、まだ小学生じゃったのう』
 
『あん頃はのう! 日本中が闇米食ろうて生きとったんじゃい』
 
『あんたもそうやって大きくなったんじゃろ!』
 
『法の番人じゃなんじゃ偉そうなこというんなら、あんときの罪、清算して
 から言うてみぃ!』
 
記憶は定かではありませんが、こんなセリフだったと思います。
 
今でも真似できます!
 
なんせ、10代後半 カセットテープに録音して覚えたんで!笑
 
革の半コートが超カッコいい文ちゃん!
 
あえて、レザーのハーフコートとは言いません、革の半コートが似合う
文ちゃんです。
 
俺も革の半コート買いまくった!
 
そういや〜 県警対組織暴力は向かって左が釣り好きのオッサンシーン
多かったな!w
 
Img_2
 
とにかく!
 
自分は〜自分です
 
男の中の男、俺が生まれて初めて男惚れした男!
 
菅原文太 永眠
 
数年前、息子さんが下北沢駅の横の踏切で小田急線に跳ねられて亡く
なられた時の文ちゃんの顔は未だに忘れられません!
俺は今でも、あの踏切を通る度に思い出します。
 
これで、文ちゃんも天国で息子さんと一緒に過ごせるようになりました。
菅原文太ファンの皆さん、申し訳ありませんが、今日は親しみを込めて
文ちゃんと呼ばせてもらいました。
 
偶然とは思えません
 
Rumi1kimg600x4501417317096snaoki304
 
あの世でも、カッコよく生きてくださいね!
 
本当にありがとうございました。
 
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014.10.25

野次馬をする

おはようございます!

今週末も晴れて、お出かけ日和でなにより!

釣り日和でがっかり!

さて

久しぶりに晴れた昨日は、気持ち良さそうだったので、仕事の
打ち合わせにチャリで行きました!

パン修理途中やからね。。。

で、代官山は凄いことになっていた!

1410251

10台以上の消防車で、物々しい雰囲気!

でも、火も煙も見えない

気になったけど打ち合わせに遅れるので野次馬はしなかった。

打ち合わせから帰って仕事をしていると、長女が大学から帰っ
て来た。

「さっきバスで三軒茶屋通った時、沢山消防車が出動してた」

と言うので、

『俺も代官山で凄かったぜ!』

『今日は何かあったのかな? イタ電かな〜?』

と話していたら

その約2時間後・・・

俺んちの前!

1410252

えらいこっちゃ!

1410253

見た事もない

特殊なんたら消防車とかいうデカイ車輌が、俺んちの前に4台

1410254

向うの通りにも数台!

当然だが、自分の家の前なので野次馬する!

群馬出身のうま年・ウマ並みの野次馬!

でも、やっぱり火も煙も見えない!

1410256

消防隊員は、特殊防護服てきなもんに着替えてる!

ヤベェんじゃね!?

エボラじゃね!?

で、外に出て行って隊員に『何があったの?』と聞いてみた

「お騒がせして申し訳ありません! 只今調査中です!」

とのことだった!

・・・エボラだな!

え、ホラふくな!?

昨日はこんな119な1日でした!

で、

今日も頑張って仕事するどー!と思っていたら

朝からミッシーの挑発を受ける!

ミッシー・ナショナル IN!

1410257

瀬川さん・ナショナル IN!

1410258

くっそ〜!

先週・今週と俺が行かないと晴れやがる!

仕事猛スピードで片付けて、俺も狩野川 INしてやろうかな!

          ヨシ爆釣祈願!ポチ

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014.10.23

花泥棒!

こんばんは!

今日は資源回収日

朝、例によって俺が出すと缶は満パイ!

世田谷区〜 だから俺んちの前はカンの箱2つ置いていってく
れって言ってるやろ!

1410231

で!

ふと、異変に気付く!

ナヌッ!?

1410232

オッ!?

オ〜ッ!!

1410233

ふっざけんじゃねーよ!

先日、次女が一生懸命植えたプランターの花が!!!!

盗まれている!

1410234

しかも

2つ!

1410235

両手だな!

左右の手で

1本ずつ引っこ抜きやがったな!

バカたれが!

深夜の酔っぱらいか、早朝のババァか、、、

花を盗むやつには色んなパターンがあるらしい

しかし、よりによって俺んちの

しかも、次女が植えた!

ぜってー 許さね〜

俺んちの物を盗んだら、どうなるか教えてやる!

今夜から見張る!

とりあえず、

毎年出してる

こいつらに

1410236

今夜から

見張らせる!w

1410237

頑張れ! カボチャ!

頑張れ! パンプキン!

     捕まったらどんな結果になるか、楽しみにポチ!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014.10.10

銀座から厚いのが届いてえらいこっちゃ!

こんにちは!

今日は体育の日ですね!

違うか

さて、流行語大賞に選ばれるかもしれん『厚いのが届く』

違うか

そんなわけで

どんなわけか

久しぶりに
厚いのが届いた。

1410100

しかも銀座から

1410106

しかも かみさんがポストから持ってきた

1410107

長年俺のブログを読んでくれている人で、この名前にピン!と
きた人は、かなりのヘビーな読者です!w

で、かみさんは別な意味でピン!ときたはず。。。


銀座!

○○りお!


思い出した人もいるでしょう、2011年1月29日〜31日の記事

知らない人の為にかいつまんで話します。

俺の大切なヴィンテージA-2

1410101
貴重なブラッドチット付き

貴重なフライングタイガース

俺はどんなヴィンテージでも服である以上は着る!コレクショ
ンして眺めているだけなら買わない!
もったいないなんて思わない!
着る!

で、2011年
1月29日の教え子との飲み会に久しぶりにCloset
から出して着ていった

約1年半ぶりのフライングタイガース A-2

1410103

例によってベロンベロンになってタクシーで帰宅

玄関前でカギを出そうとしたんだと思う

あっちこっちのポケットに手をつっこむ

ヴィンテージをやぶく! 泣

1410102

もったいない!

で、

ベロンベロンだったのでリビングのソファに倒れ込むように
寝た!

二日酔いで目が覚めた

かみさんは友達に会いに出かけていなかった

朝風呂に入った

そろそろ仕事をしようと思い、1階へ降りていった

玄関になにやら落ちている

1410105

よく理解できない!

なんで玄関にこんなもんが落ちているのか?

なんでかみさんは出かける時にこのまんまで出て行ったのか?

・・・

・・・

わかった!

やぶれたA-2のポケットから落ちたんだ

1410104

銀座のクラブの名刺

思い出した

約1年半前、専門学校の教員時代の上司に連れて行ってもらっ
たクラブだ!

その時にもらった名刺がA-2のポケットに入っていたままで
昨夜やぶれて落ちた。。。

すぐに名刺は処分しましたが

アカンがな!!

かみさんはこれをしっかり見たうえで片付けずに放置プレイや

このままじゃ俺は、昨晩 教え子と飲みに行くと言って出かけた
のに、クラブで豪遊してた事になる!

しかも銀座!

俺は自分で金を出す時に銀座や六本木のクラブには行かない!

自分で金を出す時は渋谷まで!

ザギンやギロッポンには近付かない!

ここのクラブは2度しか行ってない!

勿論おごり!

まずい!

完全に疑われている!

普段、金がねー!金がねー!と言ってるのにザギンのクラブ
かよ!って話しだ

帰ってきて問いつめられたら、ちゃんと説明しよう!

かみさんが夕方帰ってきた

なんにも言って来ない!

いつも通り!

逆に怖い!

聞かれもしないのに自分から言い訳するのも返って怪しい

結局3年以上経っても、いまだ言い訳できずにいる

と、こんなことがありました

そして昨日厚いのが届いたわけですよ!

手紙をポストから持って来たかみさんの顔!

目を細めて斜めに見てる

『なんだよ 仕事だよ!仕事!』

『なにも如何わしくなんかねーぞ!』

と言ってはみたものの

例の名刺落下事件が・・・

完全に疑われている!

如何わしくない手紙だと証明するために

どうどうと中の手紙を出してみせる!

ポロッと落ちる!

1410109

またお前かい!

また落ちるんかい!

りお!

手紙をとるかみさん

読む

手紙を置き

黙って2階へ行く

俺も読んでみる

1410108

長きに亘ってお世話なんかしてねーよ〜!

在店中温かいお力添えなんてしてねーよ〜!

まるであれからも通っていたみてーじゃねーかよ〜

お〜い りお〜

なんで2回しか行ってないのに手紙なんかよこすんだよ〜

帰り道が同じだからといって、途中まで一緒にタクシーに乗っ
た憶えがある。

その時に名刺を下さいと言われた憶えがある!泣

あー疑いは増すばかり!

新しい店に移っても行くと思われているにちがいない!

俺、行ってねーよ!

確かに昔ハマっていたのもリオだったけどさぁ

そっちは渋谷のキャバさぁ

別りおさぁ

俺、銀座なんて行ってねーー!

こ、こんな

厚いのでした。。。

         みなさん同情のポチ下さい!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014.10.09

5本立て

こんにちは!

昨夜は皆既月食でしたね、皆さん観察されたでしょうか?
俺はワンコロの散歩で外に出た時に、道路で見上げてる人達が
沢山いて気付きました。

家に戻って3階の部屋から暫く眺めていました。

141091

iPhoneじゃ全然綺麗に写りませんね(^-^;

141092

さて、大仁のチーム戦の後にも書かないといけない事があるの
ですが、今日は仕事がめっちゃ忙しいのであまりBLOGに時間
がとれまへん。。。

そんなワケで

今日は久しぶりに動画を見ていただいて終りにします!笑

まずは、俺のこんなBLOGにもファンだと言ってくれる方がお
りましてですね、
大変嬉しい事に、その方に動画を作って送ってもらいましたの
で見て下さい

PCで右端が欠けて見える場合は画面をダブルクリックして
フルスクリーンでどうぞ!

最初はミッシーの尺りを記念しまして!

カッコ良く出来上がっていて大変ありがとうございました!!

次は俺が撮影したもんですが

先日話した雪ヒョウこうちゃんの1輪車曲乗り!w

言っていた通りの真っ暗闇!

俺の実況でイマジネーションしてみて下さい!笑

1輪車とくればこれを見て頂かないワケにはいかない!と

古い動画をまた引っ張ってきました。

こうちゃんの
1輪車の次は

えいちゃんの2輪車!

あ〜 見たくない人はパスしていいよ

まあ、こんな具合でハイソな世田谷区民から煙たがれている
わけですよ!

続きまして

非常にお下劣な2人なので
見る人を不快にする可能性がありやす!

華麗なる酔っぱらいです

見たくない人は見ないで下さい!
もしも見た場合は、あとからのクレーム 一切受け付けません!

フルスクリーンは絶対に禁です


完璧な酔っぱらい、バカですな

ミッシーの聞き取れない一言が気になります。。。

それでは変な動画を見せてしまったので、

最後は口直し!

照れるほどカッコ良くできています。

1番最初の動画を作ってくれた方の2作品目です

本当にありがとうございました!

と、こんな具合です・・・って、どんな具合だ

えー とりあえず

いかがだったでしょうか?

手前味噌ではありますが、皆さんがオモロかったと言って
下さるなら、またいつか動画アップしようと思いますね!

            オモロかった人はポチ!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014.09.28

ごめんね ごめんね〜

こんばんは

なんか、昨日現地投稿したブログが変で
すんません

記事がダブってるし

そのダブった記事が二つアップされてるし

ダブダブでダメダメです

最近ココログ全然ダメ!使えね〜使えね〜

この記事もダブダブだったらごめんねごめんね〜

まあ、そんなワケワケで

大渋滞ナウナウ



死ねるねる

泣けるける

ねむねむ

ポチポチ!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014.05.09

高松師匠とタマ遊び

どーも、こんにちは!

え〜 そんなワケで、
昨日は狩野川リバースターズの河川外活動でした!

一昨日の高松師匠の着信は召集令状でした!笑

8日はタホちゃんを点検整備に出す日だったので足が無く
230の車で送迎してもらい
、早朝狩野川 IN!

吊り橋の上から鮎を観察しながら喰らう朝飯は最高でした!
14591

師匠の家 IN!
14592
ゴミオ! ひ〜フミオ! 爆!

修善寺カントリークラブ IN!
good
14593

コース IN!
14594

狩野川リバースターズの河川外活動スタートです

晴れ時々曇りの最高なコンディションでした!
14595

Greenも、俺のGreeeeeeeeeeenも、絶好調!
14596

シカーし! バンカー IN!
14597

昼メシはバイキングで、ガソリン大 IN!

14598

デザートも、ガソリン大 IN!

14599

午後は、まるで師匠のカラスの様な俺でした。。。
145910

 というワケで、狩野川リバースターズ河川外活動も楽しく
終りました!

帰り道の狩野川大橋です
145911
工事で流れが変わってしまっていた。。。

230号で東名を突っ走り
145912

世田谷に着いて、230といつもの山形牛を喰らいまくり

145913

夜は爆睡でした!

昨日はこんな1日でした。
河川外活動も終り、次はアユ釣り解禁!

狩野川・松ヶ瀬 の様子はまた今度お知らせしま〜す!


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014.01.05

完全なダメパターンの独身生活ナリ

薄々お気付きの方もいるかと思いますが

ただいま独身生活中、一人ぼっちのダメ人間です こんばんは!
ワケあって15の時から一人暮らしをしているので、一人は慣れて
いますが、忙しい年始の仕事をしながらの自炊。。。
あ、いや、自炊じゃねーなコレは
いつも通り朝飯ぬきで、昼飯どす!
14141
上海エクスプレスどす!
ネギちゃあしゅう麺&ミニチャーハンどく!
おせちに飽きたら中華もね!・・・おせち食ってねーし
午後もシーンとした家の中で、黙々と年末にトワルチェックを済ま
せたパターンをひきまくり、10時に乳頭!
風呂からあがったら 待っているのは
セブンイレブン居酒屋だす!
14142

年の初めっちゅーもんは、どんなにダメな奴でも一応は気分一新
新たな目標をたてたりして、今年こそは!と意気込むもんだが、
そんな気は更々ないザラザラの髪の毛ですが、どうかしました?
でも、
こんなダメな俺も、仕事が終わってリビングに行けば一人ぼっち
じゃない!

こんなダメな俺を
♪ 好きです 誰よりも!何よりも!大好きです!
♪ ごめんなさい!神様よりも好きです! 
と、ブルーハーツの『君のため』を歌ってコイツが待ってます!
14143

ブタです 誰よりも!何よりも!超ブタです!
ごめんなさい!研ナオコよりもブタです!・・・が、待ってます

甘ったれです! 特に二人だけの時は甘ったれです! ホモです!
14144
ヨダレとチン汁でベトベタ〜です!
以前も言いましたが、コイツは俺が好きで好きでしょうがないのです
俺も一応コイツが好きです!
なんせ、首の後ろには『鶴舞う形の群馬県』があります!
14145_2

ねっ!
14146
一人で群馬に行き、一人で群馬から帰ってきた、群馬県出身の
ひのえ午は、今日も馬並みに働きました!
ありゃ、ブログ書いてるうちに日付が変わってしまいましたとさ
何よりも一人が大好きです! ごめんなさい!酒の次に好きです!

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 
                   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧