Communication

2015.02.24

渋谷で鮎釣り話し!

昨日は渋谷で呑み!! beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

 
昨年末から Nankan倶楽部の崇ちゃんが仕事で調布方面に来
ているというので、いつか飲もうと約束したんだけんど、、、、
 
なかなかタイミングが合わず、現場最終日の昨日になって急遽
渋谷で会うことに!!
 
いつもギリギリまで予定が決まらない俺の急な誘いにも快くOK!
 
渋谷途中下車で待っててくれた
 
作業着な崇ちゃんとカンパイ!笑
 
Img_6586
 
鮎釣りの色んな話で盛り上がりました!!
 
Img_6577
 
普段聞けない面白い話もしてくれました!
 
で、例によって俺は・・・・・笑
 
崇ちゃん、日曜日は長野で植木屋に会い 月曜日は渋谷で俺に
会うという濃い〜2日間、、、、
 
いや! 超うるせ〜2日間だったと思います!
 
崇ちゃん!
植木屋んちの犬はボコだって知っててギャグッてるん
だよね〜!? 笑
 
九州地方では放送禁止な犬! 爆
 
今度はもっと俺んちの近くの現場になるそうなのでまた飲みたい
と思いやす!w
 
いや〜 やっぱり 酒のつまみは鮎釣り話やな〜!
 
ほなまた〜!
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015.01.18

新年会で超二日酔い!

こんにちは・・・

 
もうこんな時間か!
 
こんばんは
 
昨日は専門学校時代の友人と渋谷で呑みでした!
 
Photo
 
久しぶりの登場なマーボーとテルね!
 
5
 
前にも言いましたが、俺の結婚式の二次会で裸にストッキングかぶって
ラブミーテンダーで舞踏を披露してくれた2人です
 
今は2人とも社長ね!
 
快調にビールをとばし
 
3
 
 
ガキデカの金玉に切り替えて
 
2
 
ここからは快調にエロトークを飛ばす!
 
凄まじいエロトーク!
 
華麗なまでのエロトーク!
 
学生時代の友達と飲むと終わりがな〜い!!
 
1軒目4時間飲んで終了〜
 
4
 
 
2軒目に移動〜
 
6
 
専門学校時代のノリで飛ばし
 
2軒目!
 
8
 
ご想像にお任せします!笑
 
 
3軒目だけに、三軒茶屋へ移動〜
 
7
 
ご想像にお任せします!爆
 
そんなワケで
 
例によって三軒茶屋で記憶を飛ばす!
 
タクシー券を持っているのに家まで歩いて帰って来たような気がする!
 
家に着いたのは朝の4時近かった・・・・と、思う!
 
服にヒノキの葉っぱがいっぱい付いてるんだけど、なんで?
 
・・・・・・・久しぶりに二日酔いを喰らう!
 
もう年なんだから・・・と反省をするが、
 
楽しかったので、また飲もう!
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014.11.06

飲み会

こんばんは!
 
昨日は専門の同期と飲み会でした。

 
 
同窓会実行委員? 8名で中華

 
  

Photo

とりあえず

 
  

だいたい

 
  

いつ頃実行するかと 


 
 
とりあえず

 
  

どこでやるかを

 
  

だいたい決めまておきました!

 
  

とても充実した

 
  

実りある話し合いでした!笑

 
  

1次会はお開き

 
  

2
 

6人帰宅!

 
 
3_2  
あれ? もう1人誰?
 
 

で、

2次会は この2人と!


4

 
   
そんで、帰宅困難者と渋谷 IN!

グンマちゃんの優勝を祝いました!www


5_2

え〜
 
以下省略!爆
 
次回は年明けに打ち合わせかな?

次は中退者代表で長野の植木屋にも話し合いに参加させべ!

  

同窓会実行委員のみんな!お疲れさんでした〜
 
楽しかったよ〜!
 
またね〜!
 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014.08.01

色々な報告!

どーも〜 

今日から8月ですね!

暑くて暑くてサイコー!

さて、

今日・明日と、報知・オーナーカップの全国大会が和歌山県
の有田川で開催されてますね!

ありだ川です。

1つめの報告!
狩野川リバースターズからは6人出場しましたが、2回戦までで
全員撃沈です。

2つめの報告!

狩野川リバースターズ、今年は久しぶりに2回例会を行います!
8月と9月です。 納会は10月の予定ですが、予定は未定
8月の例会は詳細が決まりしだい、メールで配信しますので、
出欠の返信は期日までに宜しくお願いします。

さて、さて

お話したように、昨日はMFA同期の飲み会がありまして、
恵比寿で飲んでました!

お店はここ
14811

メンバーはこの7人
14812

2日連チャンでトリでしたが

14813


こんな感じで

14814

うんまかった!

14815


植木屋〜

コメントで、お前も来たかったみてーなこと書いてたけどよ!

どーせ、誰だかわかってねーだろ!?

14816

関屋くんはわかるよな、

俺の左にいるのが永野さん、
もうよ!三陽商会のお偉いさんだぜ
dollar

でな、俺と関屋くんの間にいるのが浅沼さん!

思い出したか??笑

で、こっちー!

1481

向って右から、千田・永井・俺・カズ(林)

カズの顔は初めの写真で確認しろや

思い出したか??笑

だいぶ変わったからな〜

群馬のジョニーデップな!爆

14818

5代続いた老舗の豆腐屋をつぶす!爆

リーゼンとにしてみ!

14819

思い出してきたやろ〜 永井

148110

 

植木屋といっちゃんによ!

 

お土産!

 

爆!!

148111

完全に思い出しただろ!!爆

リアル ネズミに赤ん坊の耳 食いちぎられ!

なつかし〜〜〜〜爆!爆!

ここだけは変わらね〜!

27年ぶりだったけど、ほんと永井変わってなくて大笑いだった
コイツほんとイイヤツ!

みんなーまた飲もうね〜

                                          

そんなワケで

3つめの報告!

MFA20期、同窓会を11月にやるという話しになりました!

20期のみんな!連絡ちょーだい!

卒業してない人もOK!

だから長野の植木屋も一応 OK!

もちろん、いっちゃんもOK!

報告は以上!

完全な身内ネタでしたが・・・・って、いつもそうか?

          とりあえずポチはしてね!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014.07.31

恵比寿ナウ! トリの次もトリだった。。。

今日は久しぶりに専門同期と飲み会です

1ヶ月くらい前に連絡があったんだけど
7末納品が山ほどあったから ずーっと保留

当日になって幹事からのメールみたら
食べログ案内入ってて
飛んでみたら・・・



トリかよ!!

2日連チャンでトリかよ!

よりドリみドリかよ!

そんなワケで

少々遅刻な 恵比寿ナウ



とりあえず

今は

こんなメンバーで飲んでやす



27年ぶりの永井がいて

マジで大笑い!!

大爆!!

とりあえずポッチ


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014.02.17

狩野川リバースターズ 新年会 2014

どーも!狩野川リバースターズのジェントルマン EIJUです!
なぜか?今日は声がガラガラです。。。

昨日はリバースターズの新年会でした。
毎年正月かみさんの実家に帰省した時にやっていますが、今年の正月は俺が
群馬だったので行えず、だいぶ遅い新年会になりました。

今年はつばさ寿司
142171
何年か前の新年会で出入り禁止になったトリバックスの並びにある美味しい
寿司屋さんです!。
ミッシーと大場駅で待ち合わせて歩いて行き15:00 IN!

新年会は正式な行事ではないので、毎年近場の少人数でやっています。

全員揃っていませんが、高松師匠・瀬川さん・カズさん・ミッシーと俺の5
人でとりあえず開始
142172

ジャ〜ン!
142173

カタログを見ながら
142174

美味しい料理をいただく!
1421745

今年は何を買うか!どの大会に出るか!どんな釣りをするか!いろんな鮎釣
り談義で盛り上がります!

『師匠!俺は今年何を目標に鮎釣りをすればいいですかね?』

142175

ブログ頑張れ!」

 あちゃ〜! 日本酒スイッチ ON!

こんな盛り上がりをみせている時に

河津桜を見に行っていた小桜兄さんが遅れて登場!
142176
いきなり熱燗手酌

そうこうしているうちに230が到着して全員集合!
142177

全員揃ったので、集合写真を店員さんに頼む!

142178_2

ひろみチャン、スマホ苦手だったのね。。。。

                                   

そんなひろみチャン、いいです!いいです!と言いながら入る

142179

 

ビールと日本酒をチャンポり

顔つきが変わる!
1421710

日本一の男にからむ!
1421711

日本一の男と日本一を2連覇したことのある男、両方にからむ!

1421712
からみつく!

2連覇したことがある男の事情聴取を受ける男!
1421713

盛り上がった!!

んで、締めはやっぱ寿司!
1421714

みんなで最高の寿司を喰らった!
1421715

10時を過ぎ、おひらき!
1421716
この後は。。。。

今年の新年会も無事に?終りました!
次はフィッシングショーだ〜!!

 

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013.12.21

MFA 30期 忘年会 2013

こんばんは!秋田の工場へ送るパターンが集荷ギリで間に合いました!
絶対に明日必着じゃないとフィッティングに間に合わないので、死にもの
ぐるいでやりました! こんなんが毎日です。 綱渡りです。

んで、昨晩はMFA30期の教え子達と忘年会でした。
19時開始だったのに、俺はその時間 取引先でトワルチェックでした。。。

2時間遅刻で品川 IN
1312211
なんか、品川はラブホから出て来るカップルみたいになるイルミでした。

お店は秋田でしただ!
1312212

急遽来れなくなった人もいて、少人数な飲み会でしただ!
1312213

きりたんぽ鍋食いましただ!
1312214_2
翌日も早朝から仕事なので、ひたすらビール!ビール!ビール!
でしただ! 日本酒
ban だす

1軒目終了〜
1312215
こんなところにGreeeeeen  Head!  俺も早く緑にしよ!

2次会はこの中のどこか!
1312216


翌日も早朝から仕事なので、ひたすらビール!ビール!ビール!
1312217
待つのが大嫌いな俺は
、例によってビールレスポンス向上の為
ジョッキ2個注文! 1杯カラになったら次を頼む!
これで途切れることなし! 待たなくてよし!

早朝から仕事なので、朝まで飲まずに帰ります!
1312218
終電は終っていて、タクシー待ちのもの凄い行列!
忘年会シーズンだからな・・・

でも、こんなもんに絶対並ばね〜! 待つの嫌いだし

行列の反対側の道路に渡り、走ってるタクシーをつかまえる
超簡単に2台とめた!
なんなんだ!あの人達?
行列に並ぶのが好きな人種が多いのか? 品川

てか品川遠い!! 次回幹事宜しく〜

久しぶりの30期生との飲み会楽しかったです!

話してて思い出した!!!!!
前回このメンバーで飲んだ時が、例の銀座のキャバクラ事件!
ヴィンテージA-2のポケット破れて。。。
ひゃっ
ひゃっひゃっ! 皆で昔の俺のブログ思い出してワロタ!

見逃した人は 2011年1月31日の記事 → 愚か者 をどうぞ!

ダ〜メ人間ですから。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013.11.12

久しぶりの桜新町inまさや 〜 日曜日のM漁師in狩野川

こんばんは〜超寒いです! 最悪です! でも頑張ってます!

え〜昨日11月11日は昨年天国へいったお袋の誕生日でした。静かに事務所
にこもってお仕事をしていたのに、自己中男からメールがきて、今夜恋愛の
相談にのってくれと言われ、桜新町に呼び出されました。。。

MFAの同期、石井
1311111

昨日も波平の毛は抜かれてなかった!
1311112
波平用の防犯カメラが設置されてからは抜かれてないらしいが、落書きが!

石井がおでんか焼き鳥がいいと言うんで、久しぶりに『まさや』へ!
1311113

1311114

こんな感じで、うだうだ、ダラダラ飲んで帰ってきました。
1311116
なんか疲れた。。。

ああ!そうそう! 日曜日にミッシーが松下IN
1311117

9時〜14時で30匹ナショナル!
1311118
そんなに寒くなかったと言ってましたナショナル!
狩野川、まだまだいけるナショナル!

        今日は疲れてるからこのへんでポチ!

               にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ村

              ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                   にほんブログ村

 
                   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013.08.01

飲み会の翌日も狩野川!

どーも!本日はここで。。。。

37
殿淵の瀬肩は鮎ウヨウヨです!
先週まいた成魚もピョンピョン跳ねてます!!汗
38
あ!その前に、夕べの飲み会の話!
昨夜はMFAの同期と吉田戦車・・・じゃなかった吉田先生と
代官山で飲みました!beer
お店は代官山のスペイン料理 SAL Y AMOR(サル イ アモール)
39
吉田先生、浅海さん、関屋くん、千田、カズ、俺の6人で
飲みました。
関屋くんと千田は昨年ブログに書いた時以来、浅海さんは
校長80歳のお祝いパーティー以来、なんとカズは卒業以来
の四半世紀ぶり!の、ぶりぶり!
もうみんないいオッサンだけど、飲むと学生時代に戻れて
楽しいね!
あっという間の楽しい時間でした!
40
みんな〜!また飲もうね〜 仙人もまた飲もうね〜
と、こんなメンバーで楽しい飲み会でしたが、翌日はまた
昼から狩野川です。
狩野川の話はまた明日!
        それではポチッ!
         ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
  にほんブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013.04.25

Dittosを応援する会

こんばんは!昨日は仕事関係の飲み会で、森下に行って来ました。以前にも
話したことのある会で、この会はいつもいつも内容の濃いお仕事の話しがで
きる、俺には珍しい飲み会です。
134251
有名なシャツメーカーさんの根岸様、MFA同期の永野さん、俺よりも全然
出世した教え子で、Bespoke Tailor Dittosのオーナー水落君、と俺です。

場所は3年前の5月、この会で初めて飲みに行った根岸さん行きつけの山登
134252
俺の大好きな幻の「魔王」がありました!魔王のロックは最高です。

こちらは美味しいお湯割りで、赤・・・なんとか?忘れてもうた
134253
3年ぶりに行きましたが、料理もお酒も最高に美味しい!

まだまだ他にも飲んでみたいお酒が沢山あるのでまた来たいです。
134254
話しに夢中で美味しい料理の写真が全然なかった!お酒の写真ばかりだった!

根岸さん、永野さん、水落君、とても楽しかったです!またやりましょう〜

と、いうことで今日は久しぶりに普通のパタンナーバナーです
パタンナーは常に1位ですが、それでも最後にポチッ↓↓↓↓↓お願いします

                       にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
                       にほんブログ村

     狩野川の鮎釣り解禁日まであと30日 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)