« 旅から帰ってきました! | トップページ | ブログ村がぶっ壊れててワロタ! »

2015.07.07

俺じゃない人の・・・・

 

おはようございます!

 
俺じゃない人の G杯・興津川大会
 
狩野川リバースターズ 正保さん
 
1
 
5位入賞、全国大会進出おめでとうございます。
 
 
俺じゃない人の シマノ・JC 那珂川
 
TFC せいちゃん
 
2
 
5位入賞、セミファイナル進出おめでとうございます。
 
 
ダイナマイト・サミーさん
 
3
 
この後の写真は載せられません・・・
 
 
◯◯0
 
4
 
この後の写真も載せられません・・・
 
 
俺じゃない人の G杯・神流川大会
 
色男Nankan
 
45
 
3位で表彰台!
 
5
 
全国大会ケテイおめでとう!
 
ワカゾーゆうじ優勝オメデトー!!
 
6
 
色男Nankanのなめらかなトーク!
 
7
 
2人とも本当におめでとう!
 
8
 
 
幸せになってください!!
 
9
 
Nankanが神流川で全国決めた事に意味があるチューです!
 
以上!!
 
俺以外の人の活躍でした
 
 
え?
 
俺?
 
俺は
 
蝉ファイナル!
 
20120824_2812680
 
 
しばらくの間
 
10
 
そっとしておいてください
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

|

« 旅から帰ってきました! | トップページ | ブログ村がぶっ壊れててワロタ! »

Fishing」カテゴリの記事

コメント

ポチに細工まで・・・F5連打しときましたよ(笑)

投稿: Nankan | 2015.07.07 07:54

Nankanおは!
 
ポチ連アザーす
 
Nankanだけの特集を組みたいほど写真が沢山あるんやけど
ココログ・フリーの容量が限界にきてるんでゴメンね!
 
とにかく!俺の後姿と茶色い神流川が更新されてよかった!
 
本当に本当にオメデトー!

投稿: EIJU | 2015.07.07 08:16

カワゾー、やったな〜!

キンカン、やったな〜!
特にキンカンの3位は、ほんと嬉しいぜ!!!

もし、いや万が一益田で表彰台に立ったあかつきには。。。チン@にチューしちゃうぞ〜!!!kissmark

投稿: なんか仕事が楽しい、植木屋! | 2015.07.07 19:41

キンじゃねーよ!
 
ナンだよ! ナン!
 
あのカレー屋の小話に出てくる

『これなんですか?』
「そーです」
『いや、だからこれ、なんですか?」
「そーです」
『だから、なんですか?これ?』
「だから、ナンです!!」

の、あのナンだからな! キンじゃねーぞ!
 
ハナでもねーぞ! 
 
ハナカンになっちまうから
 
オトリでもねーぞ!
 
オトリカンになっちまうから
 
ナンだから! キンじゃねーから
 
あぁ さて、さて、さてさてさてさて、さてはナンキン玉すだれ

でもねーしな!
 
ちょいと伸ばせば ♪
ちょいと伸ばせば ♫
 
じゃねーしな!!

投稿: EIJU | 2015.07.08 07:05

セミw

投稿: こうちゃん | 2015.07.08 12:49

こうちゃんは本当のセミ頑張ってくれ!

投稿: EIJU | 2015.07.08 16:27

お〜え、コメントの返しなげ〜な!

コメント欄はよ〜、基本オレのスペースだからよ〜、こんなにデカく使われちゃ〜困るんだよな〜〜〜!!!

商売あがったりだぉ〜!

気分も下がったり、あがったりだぉ〜!

2度とこおいう事のね〜よ〜にな!!!

投稿: 頼むぜ、植木屋! | 2015.07.08 17:24

お〜え! 
 
コメントの返しの返しがなげ〜な!
 
コメント欄はよ〜 俺が自分ちの1部屋を
おめーに貸してやってるだけでよ〜
家賃も頂いてねーのに
その部屋どーつかっても家主の勝手でしょ!
 
そこで商売してるんなら
売り上げの一部を納めてくれねーと
家主もおさまりつかねーな〜
 
まったく
 
俺の気分も下がったり 下がったり 下がったりだで〜
 
梅干しババァはとっくに上がったり!w
 
キンカン!
 
じゃなっかた!
 
ナンカンがよ〜
 
コメントの返しで 
崇ちゃんのことすっ飛ばしてたで!!笑
 
ひどくね!!?
 
それってひどくね!!!?
 
いくらG杯3位で全国決めて浮き足立ってるからって
 
崇ちゃん すっ飛ばしちゃマズくね!?
 
ナンキンひでーな!w

投稿: EIJU | 2015.07.08 19:08

おい、こら!
コメントの返しの返しの返しがなげ〜な!
コメント返す前に、2000円かえせよ〜!
貸した方は、よ〜く覚えてるんだぜ!

お前の部屋は、『ぬけがら』の上の部分!
『ぬけがら』から下は、コメントをくださるお客様の部分!

解った!解ったよね!!!

ナンカンは、ひで〜奴だな!
崇ちゃん すっ飛ばしといて、『益田は付き合え』ってか?
噂で、ひで〜とは聞いてたけどよ〜。。。ほんとひで〜奴だよな!

あゆっぺ。。。白川おめでと〜〜〜〜ぅ!!!!!!

投稿: くだらなすぎる自分にうんざりです、植木屋! | 2015.07.08 19:35

ひで〜って言えばよ〜!
4日、娘の誕生日だったおえ!
今きずいた!!!
オメーらと、わり〜酒呑んでたおえ!

プレゼントもなければ、今更『おめでとう』も変だよな!

そ〜〜〜としとこ!!!

投稿: ひで〜のオレかも?植木屋! | 2015.07.08 19:55

うん! わかったよ

それでいーよ!

やっぱお前が一番ひでーな!

娘の誕生日だぞ! バカやろ

つーか
さらあは7月4日に生まれてかや!

独立記念日かや!
いーね!!

ミッシーと同じやんけ!

ちなみにお前がさんざん世話になった
メンファンの事務長は

昨日、七夕生まれやで!

そして!俺が!

ふっふっふ (^ω^)

あゆっぺ白川おめでとう〜〜

投稿: EIJU | 2015.07.08 20:19

4日のJC那珂川で抜けた選手が、ほぼ栃木勢なんだよな〜!

腕もさることながら。。。情報量か?!

ま〜G杯神流川でも、感じた事だけどな!


投稿: 千曲の情報すら皆無です、植木屋! | 2015.07.08 21:10

久々のコメート多数な為!名前も間違えてるしw(汗)・・・嵩→崇だったわwww(笑)
ちなみに僕はキンカンでもハナカンでも無いし(-。-;

投稿: トンチンカン | 2015.07.08 22:09

植木屋〜
やっぱトーナメントは情報だよな!
沢山飛び交う情報を分析して自分の物にする!
それに長けているのがオマエよ〜
 
今回は自ら情報を収集するために
地区予選の那珂川を見に来たんだもんな
お前がどう分析してるか知らないけど
 
ことしのセミファイナルも期待してるで!!

投稿: EIJU | 2015.07.09 07:19

トンチンカン!
マジか!? 嵩ちゃん
 
今確認した! 笑
嵩ちゃんはねーべ!!

すっ飛ばすし、名前間違えるし

ほんとヒデーな!!www
 
崇ちゃん!
益田なんか付き合わなくていいぞ〜!smile

投稿: 幸運のウグイ男 | 2015.07.09 07:25

オレらよ〜。。。ギリシャに生まれりゃ〜良かったな!

気のちいせ〜ギリシャ気質だもんな〜〜〜!!!

投稿: 南イタリアかスペインもいいな、植木屋! | 2015.07.10 16:56

おう! 
 
ギリシャな!
 
今が旬のギリシャな!
 
鮎釣りブログ人気1位のギリシャな!笑

投稿: 幸運のウグイ男 | 2015.07.10 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292926/60647863

この記事へのトラックバック一覧です: 俺じゃない人の・・・・:

« 旅から帰ってきました! | トップページ | ブログ村がぶっ壊れててワロタ! »